So-net無料ブログ作成

メリークリスマス・イブ

CIMG8293.JPG
 
今年もクリスマスをリキと一緒に迎えられました[クリスマス]
 
CIMG8328.JPG
 
リキはとっても元気です[るんるん]
 
CIMG8340.JPG
 
昼夜変わらず2時間おきに鳴いていますが・・・
 
ご近所の方にも鳴き声は全然聞こえないから気にしないで、と
 
いって頂いたので胸の痞えがとれて少し気持ちが楽になりました[わーい(嬉しい顔)]
 
CIMG8325.JPG
 
CIMG8309.JPG
 
 
[いい気分(温泉)]に入って今年の垢を落としさっぱりと・・・[ぴかぴか(新しい)]
 
元気で新しい年を迎えられそうです
 
CIMG8367.JPG
 
 
来年もリキと一緒に、もう少し頑張れそうです[犬][揺れるハート]
 
よろしくお願いします[ダッシュ(走り出すさま)] 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

しばたん

お久しぶりです。
リキ君の元気そうな姿が見られて、安心しました。
近所の方の言葉には励まされますね。
ゆずの時にも同じ様な言葉をかけて戴いた事がありました。
寒いですし、インフルエンザが流行っているので気を付けて過ごしてくださいね。
追伸
新しい家族迎えました。
by しばたん (2014-12-27 01:06) 

みぃにゃん

こんにちは!リキぐん元気そうで嬉しいです!夜鳴きはやはりご近所さんに迷惑がかかると思って気を使いますよね。理解あるご近所さんでよかったですね。リキくん来年も元気で!まだまだ可愛いお顔見せてほしいです!!!
by みぃにゃん (2014-12-27 11:42) 

さくらママ

リキ君、元気でクリスマスを迎えられて良かったね!

お風呂にも入って・・・良い年を迎えられるね!

来年も元気で良い年にしてね!
by さくらママ (2014-12-27 15:45) 

ひめ柴

ご無沙汰しております。
リキ君、元気そうで何よりです(´▽`)
洋服、なかなかお似合い♪
今年も元気に、そして来年も元気に過ごしてください^^
どうやら年越し寒波で寒いようなので、暖かくして体調を崩さないようにご留意ください。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
by ひめ柴 (2014-12-31 00:23) 

youzi

昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!

by youzi (2015-01-01 00:08) 

ra35

あけましておめでとうございます
リキちゃん、元気なお顔で とっても嬉しいです 
ご近所さんに ご迷惑がかかっていなくてよかったですね ママさんも 気がかりだったことでしょう よかった!
寒さも これからが本番 体調を崩されないように お気を付けください
by ra35 (2015-01-01 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る