So-net無料ブログ作成
検索選択

寒波到来

みなさん、おはようございます
 
新年から穏やかな日が続いていましたが・・・
 
いよいよ湘南地方にも寒波が到来するようで、今日からぐっと
 
冷え込んでくるようです[ふらふら]
 
CIMG8368.JPG
 
リキはお陰さまで、とっても元気です[わーい(嬉しい顔)]
 
 
CIMG8357.JPG
 
よく食べ、よく寝て、よく吠えています[犬]
 
外にも行きたがって鳴いているようなので昼間の暖かい時間帯に
 
抱っこをして散歩をしていました
 
痩せたとはいっても7キロの体重を支えるのは大変です[もうやだ~(悲しい顔)]
 
腕が筋肉痛に・・・
 
CIMG8416.JPG
 
そこで、ネットで見つけたワンコ用 カート
 
CIMG8418.JPG
 
 
今はこのカートに乗って散歩も快適になりました[グッド(上向き矢印)]
 
 
暖かい日だまりのある公園で日向ぼっこ[るんるん]
 
長い時は1時間近く歩いています
 
CIMG8352.JPG
 
夜中に吠える回数が減ったのも、このお散歩のお陰かな・・・?
 
まだまだ元気なリキです[揺れるハート] 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

youzi

リキちゃん、お外に行くのが好きなので、
きっと、お友達に会うのもリキちゃんにとって、
とてもいい事なのかなと思います。
穏やかなリキちゃん、とっても可愛いですね。
by youzi (2015-02-03 22:26) 

ひめ柴

こんばんは^^
リキ君、いい~顔してますねぇ(*´ェ`*)
外への散歩、良い刺激になっているのでしょうか。
お日様のパワーをいっぱい貰って
寒い日も、元気に過ごしましょー(ι´Д`)ノ
by ひめ柴 (2015-02-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る