So-net無料ブログ作成
検索選択

リラックス

おはようございます

リキが亡くなって1年が過ぎましたが、家の中には

リキの写真でいっぱいです・・・(トイレにまで・・・)

CIMG8791.JPG

そして、2月に我が家に迎えたレオ

CIMG8786.JPG

最近はすっかり環境にも慣れて・・・

CIMG8730.JPG

こんなふうにリラックスしています

CIMG8734.JPG

悪戯はますます激しくなり

CIMG8746.JPG

破壊魔と化しています

CIMG8755.JPG

でも、少しづつ理解できることも増え

CIMG8746.JPG

以前は私の姿が見えなくなると泣いていましたが・・・

「泣いちゃいけないよ。お利口にしようね」

と言うとおとなしくできるようになりました

そして、主人がおやつで釣りながら覚えた

「おすわり」と「おて」ができるようになりました

大進歩です[犬]


nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ナビパ

レオくんは順調に成長しているようですね。
お手やお座りが出来るようになって凄いですよ。
うちはお手ができません。^^;
破壊好きですか 歯がゆいのでしょうね。
いいオモチャが見つかると良いですね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-11 15:31) 

mayolica

はじめまして。mayolicaです。
レオ君、やんちゃで甘えん坊なところは我が家の店長にそっくりです。
そして破壊魔のところも!!!
これからも可愛らしい成長期を拝見させて下さいね。
by mayolica (2016-04-14 08:17) 

jewel

柴ちゃんが亡くなられて
新たな家族のダックスちゃん♬
レオくんがリキくんの思い出とともに
家族の一員として成長していく過程、
楽しみですね^^
リキくんもお空で見守っていますね!


by jewel (2016-04-14 17:26) 

みぃにゃん

ご無沙汰していますね。新しいワンコお迎えされたのですね。きっとリキちゃんも天国で見守ってくれていることでしょう。
レオちゃんはじめまして!ヨロシクネ!
by みぃにゃん (2016-04-17 11:46) 

yumi

レオちゃん、うちのまおちゃんの小さい時と
そっくりですよ。これからかわいい様子を
見られますね。楽しみ!
by yumi (2016-04-18 03:51) 

ra35

我が家も 子供たちの写真より MILKの写真の方が たくさん飾ってあります
きっと、リキちゃんが レオちゃんを見守ってくれているんですね これからもっと、もっと たくさん 覚えていってくれますよ~
by ra35 (2016-04-24 21:33) 

youzi

お邪魔するのが遅くなり、申し訳ありませんでした。
リキちゃんが虹の橋に旅立って、1年が過ぎたのですね。
本当にいい子だったので、ぽかんと大きな穴が空いた状態
だったのではと思います。
2月にレオくんがやって来たのですね。
とっても可愛い子ですね。
レオくんの事、リキちゃんのとの楽しい思い出を
お聞かせいただける事を楽しみにしております。
by youzi (2016-05-01 18:32) 

しばたん

お久しぶりです。
ママさん、更新されているかな〜なんて思って拝見したら、新しいワンちゃんが写っていて、ビックリしました。
うちも、所々にゆずの写真飾ってあります。
更新楽しみに待ってます。
by しばたん (2016-05-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る