So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンウイークは賑やか!!

みなさん、こんにちは

いつも拙いブログにお付き合い頂きありがとうございます

CIMG8795.JPG

甘えん坊のレオは6か月になりました

CIMG8885.JPG

乳歯も抜けて大人の歯に変わりつつあります[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8927.JPG

CIMG8864.JPG

よく食べて、よく寝て

CIMG8870.JPG

お散歩も大好き

このゴールデンウィークは孫たちが

レオに会いに来てくれました

CIMG8956.JPG

おとなしく抱っこされています

CIMG8971.JPG

3番目の孫です[るんるん]

2歳になりました[揺れるハート]

賑やかで楽しい毎日を過ごせました

CIMG8942.JPG[もうやだ~(悲しい顔)]

レオは嬉しい反面、ちょっとお疲れです

抱っこされたり写真を撮られたり・・・

カメラを向けたら偶然

「もうやめて・・・!!」

手で顔を隠してしまいました

でも、たくさん遊んでもらって嬉しそうでしたよ[るんるん][犬]


nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

みぃにゃん

レオちゃん大きくなりましたね。お孫さんいらっしゃるのですね!遊びにこられたら賑やかになるでしょうね。
by みぃにゃん (2016-05-10 17:31) 

YOUR-MOM

可愛いですね。 起きていても、寝ていても。
by YOUR-MOM (2016-05-10 17:34) 

ヤッペママ

ブログの再開 とても嬉しいです。
宜しくお願い致します。
by ヤッペママ (2016-05-10 21:09) 

ひめ柴

ご無沙汰しております~。
新しいご家族はレオ君ですか!よろしくお願い致しますー。
レオ君は小さいお子さん、大丈夫なんですね^^
ウチのはキャーキャー騒がれた経験から、あまり得意ではないです(・x・)
by ひめ柴 (2016-05-11 20:06) 

heroherosr

ご無沙汰しております。
新しい子を迎えられたのですね、レオ君可愛いですね♪
by heroherosr (2016-05-13 21:01) 

youzi

レオくん大きくなりましたね。
歯もすっかり大人の歯になりましたね。
パピーの頃の歯はとがっていて、
噛まれると痛いですよね。
3番目のお孫さんも大きくなりましたね。

by youzi (2016-05-15 20:54) 

名犬ゴン太の兄

最後のお写真・・・
そうそう、このくらいの時期のダックスって、こんな感じだよなぁと思い出しました^^
可愛いですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2016-05-17 23:52) 

ra35

おっきくなりましたね~
レオちゃん、ちっちゃな歯がかわいい!

by ra35 (2016-05-21 22:27) 

ra35

こんにちは

3日 夜 MILKが 虹の橋を渡りました 
苦しも事もなく 静かに眠りにつきました 今も 顔をあげるような気がします
お辛いことを 思い出させてしまうのではと思いましたが ご連絡させていただきました 応援ありがとうございました とっても心強かったです
by ra35 (2016-06-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る