So-net無料ブログ作成

紫陽花

みなさん、こんにちは


梅雨らしい毎日が続いている湘南地方です


CIMG0420.JPGCIMG0420.JPG


先日晴れ間を見つけて・・・


紫陽花寺(明月院)に行ってきました


CIMG0417.JPG



CIMG0410.JPG


木漏れ日が涼しげです


CIMG0393.JPG



鮮やかです


CIMG0394.JPG



可愛らしいドレスをまとったよう・・・


CIMG0397.JPG


大輪です


CIMG0396.JPG


柏葉アジサイ・・・見事です


CIMG0401.JPG



庭園も素晴らしかったです


平日でもすごい人でしたが・・・


清らかな気持ちになりました


CIMG0378.JPG


レオはおりこうさんでお留守番ができました


CIMG0382.JPG


今度はレオの好きな海に行こうね





nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

みぃにゃん

こんばんは~アジサイ涼しげに見えますね~レオくんきちんとお留守番できて偉いぞ~
by みぃにゃん (2017-06-27 20:12) 

柴犬

混んでる様ですね(汗
円い窓から映る庭園、見てみたいです^ ^

穏やかなレオ君、可愛いです[目がハート]
by 柴犬 (2017-06-27 22:41) 

あっぷるぱい

こんにちは!
以前柴犬リキちゃんの事を見ていました。
実際我が家のワン子はまだ若かたので
大変ですね〜〜と思っていましたが、
みなに訪れる晩年 愛おしさが増すばかりです。
レオちゃん可愛い〜〜!!
by あっぷるぱい (2017-06-30 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る