So-net無料ブログ作成
検索選択

大好きな箱

みなさん、こんにちは


梅雨明けしてから梅雨らしい日が続いています


昨日今日と気温も低く過ごしやすい


CIMG0460.JPG


ミニトマトがたくさん収穫できました


レオも好きなんですよ


一番好きな野菜はキャベツですけど・・・


CIMG0497.JPG


今年は変わった品種の朝顔にも挑戦してみました


CIMG0498.JPG


陽伯朝顔という品種です


とっても神秘的できれいです


CIMG0481.JPG


レオは箱が大好き


CIMG0485.JPG


空き箱でよく遊びます


CIMG0493.JPG



そしてボールも大好き


CIMG0496.JPG


投げて投げてと催促


CIMG0487.JPG


疲れ知らずです


CIMG0495.JPG


今は大好きな息子が旅行中なので、ちょっぴり寂しそうです





nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

ヤッペママ

初めて見るアサガオの様です。
by ヤッペママ (2017-07-29 21:18) 

YOUR-MOM

白くて少し怪しさも漂う朝顔ですね。

by YOUR-MOM (2017-08-04 06:43) 

みぃにゃん

暑中見舞い申し上げます。暑いですね~暑いなかでもレオくん元気一杯ですね~
by みぃにゃん (2017-08-06 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る