So-net無料ブログ作成

やってきました!!

毎日暑いですね[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

夏バテしていませんか?

CIMG8053.JPG

この暑さの中、冷蔵庫いっぱいの桃と一緒に・・・

3人の孫たちがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8069.JPG

1番上のお姉ちゃんは8さい、小学校2年生[揺れるハート]

ママのお手伝いを進んでする、しっかり者です

CIMG8063.JPG

2番目は4さい、年中さんです[揺れるハート]

わんぱく盛りです

CIMG8061.JPG

そして3番目は去年の12月に生まれ8カ月になりました[揺れるハート]

家族みんなに可愛がられて、すくすく大きくなりました

CIMG8100.JPG

長男に連れられて湘南の海へ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG8115.JPG

サーフィンボードに乗ってご機嫌です[るんるん]

貝拾いをしたり砂山を作ったり、一日で真っ黒に・・・

毎日プールや公園に行ったりと、楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

楽しかった10日間は嵐のように駆け抜けていきました[ダッシュ(走り出すさま)]

リキも私も若いエネルギーをもらって・・・

CIMG8147.JPG

元気になりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(21)  コメント(4) 
メッセージを送る