So-net無料ブログ作成

家電がつぎつぎと・・・

みなさん、おはようございます

一気に秋めいてきましたね[晴れ]

朝晩は寒いくらいです[がく~(落胆した顔)]

CIMG8194.JPG

先日6?歳になった私ですが・・・

孫からこんなにかわいらしい手紙をもらいました[揺れるハート]

巷で流行っている妖怪ウォッチとやら・・・

すっかりはまってしまったようですよ[わーい(嬉しい顔)]

CIMG8052.JPG

そして、私の体と一緒でガタがきてしまったものが・・・

CIMG8193.JPG

洗濯機に炊飯器がつぎつぎと故障[もうやだ~(悲しい顔)]

新しいものに買い変えました[むかっ(怒り)]

故障するときは続くんですよね[バッド(下向き矢印)]

CIMG8195.JPG

リキは斜頸になってからは・・・

CIMG8200.JPG

自力でお水を飲めなくなってしまったため

こんな風にドレッシングなどのボトルで飲ませています[るんるん]

CIMG8205.JPG

どうですか・・・?

赤ちゃんのように可愛いでしょ!?(親ばかです)

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(26)  コメント(6) 

新しくしました

みなさん、おはようございます

蒸し暑さが戻った湘南地方です[ふらふら]

一度涼しくなると、この湿気がつらいですね

週末はまた[雨]のようなので、昨日はリキを[いい気分(温泉)]に入れました

CIMG8158.JPG

すぐに、オシッコ臭くなってしまうので入る機会が増えました[もうやだ~(悲しい顔)]

お風呂場で転倒してしまうので最近は抱っこしたまま洗っています

CIMG8161.JPG

お風呂嫌いのリキは今でもシャワーをかけられるたびに泣き続けます

宥めながらのシャワータイムです

お風呂に入った訳はもう一つ・・・

CIMG8188.JPG

以前作ったエンドレスサークルは無残な姿に・・・

この中で動き回るリキの動きがことのほか激しく

その上、ウンチにオシッコが染み込んでしまって臭くなってしまったのです[がく~(落胆した顔)]

CIMG8177.JPG

そこで、こんなものを購入しました

CIMG8169.JPG

CIMG8178.JPG

メッシュ製で8角形

CIMG8185.JPG

出入口がついていて折り畳み式

アウトドアでも使用可能です[るんるん]

CIMG8189.JPG

出入り口は開閉可能

結構居心地よさそうですよ[揺れるハート]

食欲もあって、とても元気です[グッド(上向き矢印)]

今年の暑い夏も乗り越えられたね[るんるん]

にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(2) 
メッセージを送る